カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
とりあえず組んでみた佳奈すけレシピ
更新日TCGタイトルデッキ名
2013/04/04 ChaosTCG 佳奈すけバーン
佳奈すけバーン
デッキタイプ コントロール バーン 
使用タイトル オーガスト 
チャート

どうも僕です。
寝れないので(←昼間めっちゃ寝てた)
せっかくサイン出たので作ってた佳奈すけを再構築したレシピ
前のは本気で焼く気がなかったので、今回はわりかし焼くかんじで、さらに普段使わなさそうなカードもちょいちょい入れてみました。


コンセプトとしては序盤焼いてダメ通して後半引きこもるって感じですね

嬉野さん
佳奈すけの効果でしか出せないですが、登場を持って無いので、佳奈すけの効果が使いやすいですね。主にアタッカー兼ドロソとして仕事
後半用にスキル無効ピンで入れても良いかも!

つぐみ
復帰じゃなく、こっちを採用してる理由は、純粋に手札を使いたくないからですね
復帰は望月さんや芹沢さんに頼みましょう

玉藻
つぐみと同じ理由でこちらを採用
舞台に出したターンに仕事が出来るので嬉野さんのコストにもしやすいしね

望月さん
復帰+ドロソ!
エクストラするまでも充分仕事するはず!

システィナ
エクストラ元
復帰→エクストラor嬉野さんに繋ごう

ルキウス
エクストラ元
アタックドロー
困ったら出しますw

芹沢さん
復帰、ドロソ、焼きメタとさすが芹沢さん可愛い←
イベント回収の方は後半EXつぐみんで回収して必要なものを回収しよう

ジークさん
後半貫通無効立てたら、EXつぐみんの効果で、芹沢さんと一緒にグルグル
「狙いうつぜ」

イベント
趣味の本
とりあえず入れてみた

足裏マッサージ
手札使わない復帰or4点バーン
佳奈すけと相性いい!

路電事故と痴漢と
凹む
エクストラ元や芹沢さんあたりを裏にして発動

二人で持つ買い物袋
うたたねメタ
一騎当千涙目
一騎当千強化マダカナー

御園千莉の歌
後半引きこもる用

つぐみのスピーチ
貫通無効
一騎当千にも(ry

カーボン
龍玉を回収出来ないセット割り
佳奈すけの方でもぜんぜん良いです!

イタリアンズの散歩
ハンドが減らないイベント!
基本的に佳奈すけの効果をノーコスで撃ってると思っておk
使えば対戦相手が苦笑いか普通に笑うか、効果確認することまちがいなし!

超飛躍メタ


セット
まじかる★つぐみん
ドロソ望月さんと合わせて大量ドローや!

サボテンにリボン
システィナ&ルキウスに付けてイベント使って効果を使うと、相手のパートナーに11点バーンだ!


エクストラ
玉藻&つぐみん
3点バーン
佳奈すけと合わせて相手の盤面を消そう!

システィナ&ルキウス
サボテンにリボンを付けて相手のパートナーに11ダメージ!

玉藻&望月さ
3点バーンやりおわった玉藻
ぐみんからシフト
貫通無効で耐えよう

つぐみん
焼きメタとキャラ回収
芹沢さんを回収してイベント使い回したり、ジークさんで直ダメしたりしよう

芹沢さん
復帰用
一応直ダメもいける!
さすが芹沢さん可愛い

玉藻ちゃん
復帰用
反射エイラメタ



こんな感じになりました
少しでも参考になれば幸いです
何かあれば気軽にコメントしてください!
それでは!



今気づいた、棄権入ってないw

登録タグ: オーガスト  佳奈すけ  まな板  バーン  直ダメ  ジークさん「(相手のデッキを)狙いうつぜ」 

あなたはこのブログの 1216 番目の読者です。


テーマ:【chaosTCG】デッキのレシピなど【ヴァイスシュヴァルツ】投稿日時:2013/04/04 04:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。