カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
レッツプレシャス、ゴーメモリーズ!

こんにちはザカです。

昨日今日とプレメモフェスタ行ってきましたよ!

昨日は3on3にミックスで参加
一昨日の夜に...
友人「ザカ氏、3on3でるぞ!お前ミックスな」
ザカ「!?、カードプールしらないしゆるゆりと夏色キセキとまどマギ しか持ってねぇよ」
友人「ミックスなら制限なしでゆるゆり使えるよ」
ザカ「ヤッテヤルデス」

てな感じで全盛期のゆるゆりに
お花見3
登場禁止まどか1
うたた寝3
デッキ回復月火2
積んだだけのデッキで参加

個人4勝2敗
チーム3勝3敗でなんとか10勝賞ゲット
ミックス始めてやったのでわからんカード多かったからつらかったけど勉強になったねっ
チームが負けた時用に試合の合間にガンスリ
夏色キセキ使用で
2戦2勝
2試合とも夏色キセキ相手
どちらも和服軸でした

ザカさんのデッキは4コス夏海紗季コンビをアクティブ付与優香やST夏海で
強化して殴るデッキなのでわりと新鮮でした(笑)


今日のガンスリは昨日と同じ夏色キセキで参加して
9勝4敗で7勝賞どまりくそぅ
負け試合がだいたいがハンドにソースしかこないとか、2コス以下しか引かないとか酷かったですね^^;

夏色キセキとは1回も当たらなかったのが残念
普段大会とか出ないから他のひとの形とか見たかったのに...

まぁ強いと噂の真宵とか路地裏とかけいおん!にわりと勝てたのでもうちょい調整しよ

プレメモモチベあがりましたw
それではバイバーイ

登録タグ:

あなたはこのブログの 571 番目の読者です。


テーマ:他のカード投稿日時:2012/12/25 00:41
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。