カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2012年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
横浜地区決勝レポなど

こんにちは、おひさしぶりです。ザカです。

今期の俺の地区が終わったのでとりあえず感想や昨日のレポなど

昨日はダカーポのガチガチ姫乃軸の調整をしに会場へ!
知り合いにトリオ出よって誘われたのでトリオへ

一回戦蒲田勢の身内チームww
ブシにメタられましたw
大会始まるまでVSしてたしねw
氷柱可愛い
結果負け

暇になったのでゆるゆりカップへ←

1京子
ラムレーズン、買いに行こう!
相手が初心者の方で説明とかしながら勝ち

2ちなつ
結衣せんぱ~い!
結衣先輩がなかなか出なかったので押しきり
最後は
相手耐久+4→こっち攻撃+4→相手耐久+4→こっち攻撃+4で勝ち

3あかり
\アッカリーン/
東京の僕の構築をまともにしたような感じ
貫通で押しきり勝ち

2回線目と3回戦目逆かも

4綾乃
ナイナイナイアガラ
1ターン目水着京子からパートナー効果でこっちのパートナー焼かれるが、後攻でU結衣だして復帰し、あかりとエクストラしてハリセン付けて殴る
相手のレベルアップが凄く遅くて、こちらの盤面埋まる前に勝ちました
相手に申し訳ない感じでした><

5京子
ミラくるゆるくる123
最終戦!
TD結衣先輩スタート
向こうもTD結衣先輩スタート
次ターンパートナー2枚握ってたのでパートナーリバースで櫻子出してパートナーレベルアップから、結衣あかりにエクストラ
あとは殴る
千歳千鶴も出して殴る
最後は相手デッキ1で櫻子裏のときに手札が
貫通無効
千鶴
Rあかり
でだったから
あかり登場千歳千鶴レベルアップで耐久しようとしたら、復帰イベトップで引いて櫻子で安心アンコールワットに勝ち

結果優勝しましたー!
ゆるゆりは凄い好きなタイトルだったので

東京とあわせて二冠出来て凄い嬉しかったです

綾乃が楽しそうだったので再構築しますw

こんな感じで今期は満足出来ました
鬼柳さん「呼んだ?」

これからの予定は

グリザイアでJB強化しよう
ダカーポでまた立夏さんのサイン集め
てな感じです
それでは、お疲れ様でした!


PS.
あれ?ガチガチ姫乃は?

登録タグ: 盾は割られてもスペアがあるから大丈夫  盾は割られてもスペアがあるから安心アンコールワット  はい、はい、はい、はい、はい、はい、京子が一番  はい、はい、はい、はい、はい、はい、京子が最高!  私主役の歳納京子です  結衣京子はジャスティス  百合姫今月号買いにいこ  犬山さんと猫山さんが好きです  ホビステ蒲田店はスタッフが全員カオス出来るからねw←  このバインダー2つ、どうすれバインダー 

あなたはこのブログの 761 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2012/11/19 20:35
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。