カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2012年
01月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】Chaostcg-JBの構築について-【第311回】

おはようございます。ザカです。

いゃあ久々の朝ブログですよ~
誰も待ってないと思うけどお久し振りです。

さて、昨日おね☆ティーを見直してたのでモチベがかなり高いです
ということで、最近はタクトsがグリザイアの迷宮をカートン買いしたので、
グリザイアのデッキをたくさん作ってます←

JBをガチ構築中w
だって美しいし金髪だよ;-)
それに地区でJBパートナーで3勝以上したらタクトsが焼き肉奢ってくれるらしいのでww

てなわけでタワーJBと貫通JBを作ってみました

タワーJBは盤面を
RR幸
バルハル
みちる雄二
自由枠(リカバリー薪菜、スキルメタ一姫、幸父等)
にしてみたがタワー立つ前にやられるw

貫通JBは盤面を
ツンクー
デモペ+狙撃兵薪菜
リカバリードロソ幸
雄二千鶴
てな感じにして殴る

どっちも守りが弱すぎるorz
貫通2体以上きたら止めきれず押されます(汗)
てかグリザイアってスキルメタJBを笑顔の棄権でガードするのが強いんじゃないの?ww

どちらにせよリカバリードロソ幸が出ないと手札が尽きてじり貧になってしまうので幸が大事なんですが、タワーとかRR幸出すとかコンセプトが論外なんじゃないの?w
普通にRR幸PTの方が強い気がする(笑)

なんかJBであると強いことないかな...
JB師匠のエクストラも使えないしなぁ

てなわけで何か良い案がある人は下さい!\(^o^)b

それでは今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ


PS
放課後路地裏同盟のChaostcg対戦動画第2回を
そのうちニコ動にうp予定です。
月1でうp予定だったのにもう半年たったよw






登録タグ: chaostcg  グリザイアの果実 

あなたはこのブログの 470 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2012/01/24 07:36
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。