カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【戦略発表会】よっしゃぁぁあああ、ひゃっほうい【おね☆ティー&おね☆ツイktkr】
【速報】ブシロード戦略発表会2011(冬)!
ブシロード戦略発表会2011(冬)が本日14:45~16:30に開催されました。発表内容は以下の通りです。ChaosTCG■ストライクウィッチーズ2・サインは、豪華全11種類を発表■おねがい☆ティーチャー&おねがい☆ツインズ・エクストラ...

こんばんはザカです!

4時くらいにそういえば今日戦略発表会だったなと思いだし、
TOCAGEを開くと...
Chaostcg
おねがい☆ティーチャー&おねがい☆ツインズという文字ががががが

家で1人で叫んでじょーじに電話しました(笑)

いやぁ大分前から言ってたけど、まさか来るとはwww

毎回戦略発表会のたびにおねがい☆おねがい☆言ってたけどまさかねw

もう満足、サティスファクション、ユニバース←?
スリーブとかも一緒に出て欲しいな♪

このあいだのニコ生でのおねがい☆ティーチャー全話放送はフラグだったのかw

失いかけてたchaostcgのモチベが一気に上がりましたw
明日蒲田行くしかない

昨日カラオケでおねがい☆ティーチャーのOPの
shooting Star歌ったらアニメ映像が流れてきておね☆ティーモチベが上がったところに
これだからなぁ

もう一回おね☆ティー&おね☆ツイ見直そうww


とりあえず全員で組む気満々で最初は
ティーチャー
・小石
・苺

ツインズ
・深衣奈
・苺(笑)

で組もう!

ヴァイスだったら苺は《生徒会》《停滞》だったねw
麻郁は《ネット》《双子》かなw

みずほ先生とか、桂くんとかも考えたけどまぁそれは後日w
それでは、おやすみ!

登録タグ: おねがい☆ティーチャー  おねがい☆ツインズ  ヴィクトリースパーク  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  カードファイト!! ヴァンガード  モンスター・コレクションTCG 

あなたはこのブログの 350 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/12/14 22:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。