カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
米倉千尋クリスマスライブ2011に行って来ましたー【ゲストヤバい】

友人の某Vガンの伝で関係者枠でライブ見てきましたー!

ゲストは 彩音/angela/石川智晶/石田燿子/喜 多修平/黒崎真音/佐咲紗花/savage genius/椎名へきる/田村直美/TOPGUN/ 松本梨香/美郷あき/桃井はるこ
という豪華メンバー!
ゲストの一曲目から黒崎真音さんの禁書2EDのmaric∞worldでテンションが超上昇w
他は不完全燃焼や 蒼穹、ストライクウィッチーズ2OPにアニメ版おれつばのOP
さらにガンダムメドレーや松本梨香さんのめざせポケモンマスター、
そしてみんなで歌った Butter-Fly、嵐の中で輝いてなど
豪華メンバーと豪華ラインナップの4時間でした!

関係者扱いだったので終了後ゲストの方々と近くで会えました!
まず、何回か、あったことのあるVガンのOP歌ってる川添智久さんと会って、
嵐の中で輝いてなどを歌ってる米倉千尋とお話させてもらって握手までしてもらえました!

その後松本梨香さんとも握手とお話させてもらえました!
いきなり「ポケモン?」って降られてもちろんゲットだぜ!と答えましたww
最後にGガンのOP歌ってる鵜島仁文さんとお話させてもらって、握手と
川添智久さんも入れてみんなで写真撮らせてもらえました!
超感動しました

あとはアニメイトの偉いかたに会ったり(笑)

初めてのライブだったのですがヤバかったです

今度26日に川添智久さんのライブがあるのですがそちらにも行って来ます


さて明日は大会が3つ位あるので梅屋敷と蒲田行ってきます!

それではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 400 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/12/11 00:34
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/12/11 00:56]
羨ましすぎて夜も眠れない
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/12/11 01:01]
羨ましすぎて夜も眠れない
Duel委員:札引かもね いちのせ さん [2011/12/11 01:54]
途中まで読んで「夢オチだろうな」と思ったら、違っただと…!
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/12/13 06:43]
>マツン
寝てくださいw

>いちのせさん
夢オチはさすがに書かないですよww
...きっと←
標準のアバター のばら さん [2011/12/24 19:06]
彩音様来てたのかよ・・・