カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
11月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードのモチベやEXVS

こんばんはザカです。
お久しぶりです。

最近カードショップに行ってないな…
予約したペルソナ4のTD取りに行かないと~
あとは短期バイトした時の給料とりに行ったり
とかしなきゃいけないので忙しいです(笑)

てな訳でどんどんモチベが下がってるので、
暇なときはレシピ考えたりするようにしてますw

てか、EXVS(PS3)のモチベが高すぎるww
これ発売したらマジでずっと家に引きこもってそうで怖いw

そういえば今日ラファエル解禁日でしたね~
どうな感じかとさっき自由が丘に見に行ったついでに
久々にやってきました
固定だったんで、その辺の人に声を掛けて野良相方
相方フルクロス、自分F91
野良で固定で7連勝出来たんで満足w
3ヶ月位さわってなかったけどこれなら家庭版もきっと行ける!b

てな訳で明後日がかなり楽しみですww

カードの方は、
Chaos:グリザイアのゲームやってて天音が個人的に好きなキャラだったので、
天音組む。もちろん迷宮がでたらPT向けJBが(ry

WS:だれか1/1 7000ライダー下さいww
お姉さま達はなぜか1年前位からバインダーに4枚入ってるのでww
さらに、実はfateを地味に買ってたためパーツはあるのでライダー組もうかなと
普通のfateのデッキも組もうと思えば組めますが、たれ凛が足りないため
ポータブル大会は全力突撃ww
8回くらいでよw

PC:ネギままだ~?

VG:ゴールデンビーストテイマーでありす強化w
ありすちゃんマジ巨人

PM:38kaちゃん、マジ天使

遊戯王:ゼンマインゼクターw

ファンタ:忘れてたw


そんな感じです
ではおやすみなさい~ノシ


登録タグ: EXVS  chaostcg  ヴァイスシュヴァルツ  WS  PM  PC  VG  ありす 

あなたはこのブログの 388 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/11/30 00:16
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/11/30 01:01]

実は細々とWSやってるわたくし(笑)


BR使えないとか言っていたお前はどこに・・・・

謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/11/30 12:08]
>マツン
ジラックスとかも懐かしいなww