カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】明日は横浜地区決勝だけど木崎湖いきてぇ!【第309回】

おはようございます。
ザカです。

昨日久々にニコニコでジェイソンさんが木でみずほ先生を掘る
って動画を見てて、おねティ&おねツイの聖地巡礼行きたいな~と

さて、今日はchaostcgのトライアル発売日だっけ?
多分全部スルーだから大丈夫!←

むしろ今はchaostcgよりヴァイスシュヴァルツの方がモチベ高い気がする…
明日は横浜地区決勝!
一回も調整してませんが楽しんできます~
会場で俺と握手!←
会場で俺にあったかた先着1名になんかあるかも

今ディズニーシーに向かってますww
それでは今日も1日頑張っていきましょう!
ではノシ

登録タグ: おねがい☆ツインズ  おねがい☆ティーチャー  朝ブログ  ディズニーシー  ジェイソンさん  chaostcg  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 370 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/10/28 07:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/10/28 11:18]
あれ、俺最速で会えるんじゃね?
標準のアバター タクト さん [2011/10/28 12:34]
あれ、俺も速攻で会えるんじゃね?w