カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
家にある赤松漫画一気読み企画

ということで暇だったので家にある赤松漫画を一気読みしてましたww

・AIが止まらない!(1~8)
・ラブひな(0~14+∞)
・魔法先生ネギま!(1~23)


ちなみに好きなキャラは上から
・シンディ
・なる
・明日菜


ネギま!の続きはマガジンで読んでるので漫画買う気が起きないorz

地球防衛隊まおちゃんをブックオフで買うところまで見えたww




さて、コミケに参加された方々はお疲れ様でした~
自分はお金もなく欲しいのもオーガストのセットくらいしかなかったので今回は断念しましたが、
タクトさんが誕プレにオーガストのセットを買ってきてくれたので超テンションあがりましたw

あと1ヶ月!

でも発売日(1日早く出るので16日)に立川まで会社の面接とかwww


1チャン帰り町田かな



オーガストもそうだし、プリズムコネクトのネギま!用にも金貯めなければ(汗



ではおやすみなさい~!(b^ー°)



PS
久々に日記書こうと思い書いた結果がこれだよw

登録タグ: ラブひな  AIが止まらない!  魔法先生ネギま!  夢子<蒔菜<当千初恋!いつもの通学路ピカピカ光る○×△々≠〒~空も飛べそうさ~カカカカカタオモイ  あ、立ち眩み(棒読み) 

あなたはこのブログの 374 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/08/15 21:38
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。