カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
08月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ファンタズマゴリア
シルバーブリッツから「リトルバスターズ!」や「穢翼のユースティア」のキャラと遊べるTCGが誕生!その名も「ファンタズマゴリア」!
美少女TCG「リセ」や「東方銀符律」を手掛けるシルバーブリッツから新作TCG「ファンタズマゴリア」が発表されました!発表と同時に第一弾の発売日や参戦タイトルも決定!10月7日に発売が決定した第一弾のバージョン1.0で...

どうやらユースティア中心とマジこい中心で2つデッキが出るらしいですね~

10月7日に発売

マジこいはやってないのでユースティアのスターターだけとりあえず買って遊んでみよう!


多分オーガスト→べびプリの2連クリティカルで俺の財布が死にかけだと思うのでw


それではお休みなさい~

登録タグ: ユースティア  シルバーブリッツ  ファンタズマゴリア 

あなたはこのブログの 419 番目の読者です。


テーマ:その他カード関係投稿日時:2011/08/03 22:22
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
御園千莉 米原 伊吹 さん [2011/08/03 23:00]
ほらほら、お金用意しな。
たぶん買うからさ。
御門なりと たっちゃん さん [2011/08/04 00:26]
リトバス単はできないのか?
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/08/04 10:49]
>米原さん
とりあえず2000円くらいは取っておきますw

>たっちゃん
ブースター出れば1チャン