カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
D.C.Ⅲ

どうもザカです。


サーカスの公式を見てきたらD.C.Ⅲのキャラクターが公開されてましたねっ!

個人的には立夏が可愛いなと思いました^^
そしてキャラ紹介を見てて思ったこと...

“非公式新聞部の杉並とは犬猿の仲らしい。”


杉並ktkrwww
またお前かw


もうアレだろ、きっと桜の木の魔法だよw

てな訳でさすが杉並w




さて、明日はWSとグリザイアの鳥鯖ですね。

WSのウチのチームはでんちゅうとじょーじです。だが、今になっても誰が何使うか決めてないw

まぁなんとかなるよw


では、明日会場でお会いしたらよろしくお願いします!

見つけたらTocageの○○ですって言ってもらえればフレンド申請送りますのでw


ではノシ

登録タグ: ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー  第三話!怪奇!乳隠し  乳隠しww  魔乳秘剣帖  M1隊  M1アストレイ  俺個人的にマユラが好きw  D.C.Ⅲ  杉並  サーカス 

あなたはこのブログの 355 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/07/29 23:27
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
私服なりと ソラ さん [2011/07/29 23:38]

Tocageのソラですww
私服ウィル フレア さん [2011/07/29 23:48]
サイクロプス隊のミーシャです(キリッ
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/30 00:20]
アナベルガトーです
御門なりと たっちゃん さん [2011/07/30 00:23]
どやっちゃんです
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/07/30 08:45]
>みんな
ちょwww