カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
できるだけエリカ単 2011年夏モデル―レシピ―

誕生日おめでとうコメントを下さった方々!みなさんありがとうございます^^

これからもザカをよろしくお願いします!


さて今日のWSの公開カードでテンションがマックスになりましたwwww



ということでエリカ単2011年夏モデルのレシピ公開

レベル:0
エリカ・ムラサキ4
由夢&音姫&エリカ4
★★新しい制服エリカ4★★

レベル:1
デートを楽しむエリカ4
決意のエリカ4
特別留学生エリカ4
ホワイトクリスマス4
制服のカイレイン2

レベル:2
若き生徒会長エリカ4
水着のエリカ4

レベル:3
旅立つエリカ4

CX
真実4
寝ぼけるエリカ4


今までの形に比べてマスコットキャラ(カイレイン)の登場条件がさらに厳しくなったww

ただその変わり王族が、30枚になったので王族圧縮をすればかなりの確率でバーンを飛ばせる!



ではそんなこんなで蒲田行ってきます~

それではノシ

登録タグ: エリカ  エリカ・ムラサキ  なんでこんなに可愛いし  CV:民安ともえ  CV:風音  風音様はぁはぁ  S音様はぁはぁ  エーリカ・ハルトマン  千堂瑛里華  エリカ様 

あなたはこのブログの 531 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/07/25 15:11
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/25 15:18]
ザカ君も俺と全く一緒なデッキを作っていたんだねwww


いいぜかかってきな
御門なりと たっちゃん さん [2011/07/25 15:41]
民安作るからまってなw
愛生 きわむ さん [2011/07/25 16:04]
俺の豊崎単が相手になろう
私服かみか でんちゅう さん [2011/07/25 20:22]

仕方ないさくらを復活させるか

俺のヴィータとバーン対決だな
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/07/25 21:53]
>智代さん
マジスかww
今度やりますかw

>たっちゃん&雪丸
風音で相手してやんよ!

>でんちゅう
いいぜかかってきなw