カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】明日は地区決勝【第296回】

おはようございます~ザカです~


なんか、同じクラスのIさんが俺のブログ見るとか言ってたけど、多分全く理解出来ないのでいつも通り普通に書きますw


結局昨日は蒲田行って来ました~


Rewriteやりたい...

金がなかったのでchaosのショップ大会には出ず、WSのショップ大会に出て来ました~

たっちゃんがむっちゃWSしてたw


ということでななか単で参加w

結果2勝2敗


3レベがない
絆先&パンプ先が入ってない
1/2 7000(笑)
かけがえのない仲間4枚のみの赤


などなどつらいよw

まぁキャラ愛で頑張ってますさw



で、久々にWSやってて思ったことがやはり

そりゃ集中があれば安定するわ

ってことですね
やはり全てのタイトルに集中入れてやっとタイトルごとのバランスが良い感じになるって


という訳でPhantomとD.C.と舞HIMEに集中ををををををを


それでは、今日も1日頑張っていきましょう!


ではノシ



PS
明日白リーグ行けないかもorz


みんなで魔乳秘剣帖見ようw

登録タグ: 朝ブログ  WS  chaosTCG  けしてーRewriteしてー  集中  丸藤  ななか単戦国乙女  徳にゃんの広範囲魔法  アーアーアーアアアアアア魔乳秘剣帖 

あなたはこのブログの 386 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/07/15 07:14
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/07/15 07:48]
小川で遊ぼうが禁止になれば集中増えてもいいかな
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/15 08:27]
あのアニメ俺は好きだぜb
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/07/15 09:41]
>ロゼさん
デッキ圧縮したいだけなんですけどねぇ(汗

>智代さん
アニメ化発表前から漫画持ってましたよww
aa ロゼリュクス さん [2011/07/15 10:30]
>ザカさん
アタック時に1コストで山札2枚削れる由夢ちゃんがいるじゃないか!!