カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】YO-SHI-NO[スリーブ]&[Rewrite]【第292回】
人気ヒロイン勢揃い!キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 第14弾9月23日発売決定!
キャラクタースリーブコレクション プラチナグレード 第14弾発売決定!大人気美少女ゲームから多数のヒロインが今回もスリーブ化!「ティンクル☆くるせいだーす -Passion Star Stream-」人気美少女ゲームシリーズの最新作...

おはようございます~ザカです~


昨日はカーキンの大会に行ってきました~

結果は2勝1敗
やっぱりこのみは手編みマフラー4投しようww




さて、まずはスリーブの話~


ティアとリシアのスリーブが出る!!!!

ということでまた財布から1000円位が飛んでいくw


こんな感じでフィオネやエリスも出ないかな~

出そうよ!

あとはオーガストじゃなくなりますが
今更ですが、暁の護衛のスリーブ出ないかな~
限定の麗華の奴しかないのはつらいorz
麗華のスリーブ使ってるけど、やっぱり他のキャラのスリーブも欲しいな~
柊朱美とか薫とか清美姉さんとか尊とかね!




さて、ここからRewriteの話~


※※ネタバレあるかもなので注意※※


昨日ちはやルート終わりましたー!!ですっ


感想


・咲夜がイケメン過ぎる!

・ぱにー!ぎるー!

・会長!何してんのさ!

・西九条先生怖っ

・ちはやー!




って感じでした

そしてタイトルの歌ww
あのムービー見た瞬間噴きましたww

おーおおー吉野ー
みんなーおまえにー
感謝ーしてる
WOW WOW WOW


特に、あんまり感謝すること無い気もするけどー
とか
最後のありがとーウルトラ吉野
ハイパー吉野ー
って所が好きw


まぁ相変わらずKey作品の日常は楽しかったですww


次はことりルートかな~








それでは、今日も1日頑張っていきましょう!


ではノシ

アッミーゴ!

登録タグ: 朝ブログ  穢翼のユースティア  YO-SHI-NO  アッミーゴ!  Rewrite  株式会社ブロッコリー  キャラクタースリーブコレクション  蒲田の殺人タックル→  わふ~  じょーじは最強セットの座を2ヶ月くらいで失ったw 

あなたはこのブログの 451 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/07/11 07:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
私服かみか かぶ さん [2011/07/11 08:08]

ティア、リシアよりもフィオネ、エリスの方が好きなんて誰にも言えない\(^o^)/
とかいいつつ買っちゃいそうで怖いなぁ^^;
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/07/11 08:21]
じょーじの値段下がらないかなー
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/11 09:51]
それでもじょーじは強いwwww
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/07/11 15:18]
>かぶ
同じくフィオネとエリスの方が好きw

>じょーじ
1チャン200円

>智代さん
Navelはダメッスよねw