カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
07月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】アクセラレータ!?【第289回】

おはようございます。ザカです。


昨日は学校終了後渋谷でガンダムEXVSやってました

だからテスト前だっつーの←

ついでにイベントの夜明け前より瑠璃色なが10円だったので3枚購入


家に帰ってからはもちろんRewriteねw

ちはや可愛いよちはや←


ということでなんとなくマリッジロワイアルでデッキ組みたくなったので組んでみますw

多分1000円以内で組めると思うしねb

回復スパークなんて飾りですよw

まさかこんなタイミングでVSのモチベがあがるとはw

あとはWSも組みたいですし、今週末にはカオヘ&シュタゲだし


カードやりてぇぇえええ
カラオケ行きてぇぇえええ
お腹いてぇぇえええ←



てな訳であと2日くらい頑張ります(笑)


それでは、今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ



PS
昨日ニコニコ動画で1位だった
一方通行さんがカルマを歌うそうです

って動画が個人的に超ハマりましたw
違和感仕事しようぜww

登録タグ: 朝ブログ  VS  Rewrite  鳳ちはや  ガンダムEXVS  一方通行  アクセラレータ!?  WS  うぃつぁるねみてぃあ  chaosTCG 

あなたはこのブログの 521 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/07/06 07:33
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/07/06 07:34]
おっーぱい
御門なりと たっちゃん さん [2011/07/06 07:54]
あのアクセラレータはイケメンだったw
カラオケ行くか!
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/07/06 08:24]
>マツン
久しぶりにいきなりどうしたしww

>たっちゃん
かみやん「ドヤッ」
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/07/06 09:23]
ガルマ!?
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/07/06 10:21]
>智代さん
測ったな!智代さん!!
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/07/06 11:29]
男はみんな

好きなんだ


おっぱいが


アクセラレータも


好きなんだ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/07/06 11:53]
>マツン

俺も好きだぁぁあああああああ!!!!!!