カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】chaosや兄好w【第282回】



おはようございます。ザカです。


昨日今更ながら、お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!のキャラソンアルバムをPCから入れて、今聞きながらの登校で超テンション高いザカですw


Taste of Paradise -prohibition mix-

アリアリ未来☆ -delusion mix-

などが好きw
あとはやっぱり、走れ!AGE探検隊とかですね~

ひろりん(良い死に方しない方)と春ちゃんのキャラソンとか作中のゲームの中のOP・EDが入ってたりとかw


まぁ心の中がテンション高く聞いてます

これがまた良曲がかなりw



はい、さて今日は蒲田カーキンでフレッシュがあるので出てきます~
デッキはまだ何使うか未定

ダントラ使いたいかも...
まぁこのみはまだ作ってないんですが^^;
愛佳とかささらとかの方が好きなのでノ∀`


5箱で必要パーツは4枚揃ったので大丈夫!

タマゴサンド先輩使いたい(笑)


それでは今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ



PS
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!を英語で書くと

I don't like my big brother at all!!

らしいですw

アイ ドン ライク マイ ビッグ ブラザー アット オール!!

みんなも明日学校で使ってみよう

登録タグ: 朝ブログ  お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  I don't like my big brother at all!!  AGE探検隊  chaosTCG  ダンジョントラベラーズ  今日は学校で久々にWSやってきます^^  あと2種類でエリカ単出来るのに... 

あなたはこのブログの 491 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/06/27 07:43
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/27 10:51]
このみを作ってないとか次からは気をつけて下さいw


ワンチャン行くかもしれない
御門なりと たっちゃん さん [2011/06/27 12:40]
このみしか作ってない俺に隙はなかったw
つかキャラソンアルバムあったんだw