カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】明日はダントラや~!【第280回】

おはようございます。ザカです。


明日はついにchaosTCGのダントラ&そらおと発売ですね!


いやぁ~結構待ちましたよw

今から楽しみッス


さて、昨日は風邪で学校休んだので家で東方やってました~

家をあさってると...
PC用コントローラー発掘!
マジカルバトルアリーナ買った時についでに買ったのでしたww


紅魔郷はパチュリーがつらく結局ノーコンティニューでクリア出来ずorz


妖々夢は1回目でクリア出来たのでやったね!

永夜抄はコントローラーを手に入れた俺の前では霊夢などただの強敵に過ぎなかった←


てな感じでした~
あと、東方1~5も出来るのですがとりあえず今はまだやってないです^^;



さて、明日はダントラ発売!

よっち!よっち!
さーりゃん!さーりゃん!
郁乃!いくの!



はい、テンションが上がり気味のザカでしたw


今日は蒲田ホビでも行ってこよう!


蒲田勢の人は、店長が来るらしいよ~

それでは今日も1日頑張っていきましょう!


おしまい!(しゅーたいさんのモノマネするでんちゅうっぽく)

ではw

登録タグ: 朝ブログ  東方  語尾にゼをつければ魔理沙になれるかなぁ...←  でんちゅうのモノマネクオリティ  しゅーたいさんのモノマネのしづらさw  ダンジョントラベラーズ  コイイロノユメ  恋色マスタースパーク  紅魔郷の3面のBGM好き  chaosTCG 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/06/23 10:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。