カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】翼を広げて~横ぴぃーす☆【第275回】
ブシロードトレーディングカードセレクションVol.14 ダ・カーポ ジェネレーションミックス3 8月20日発売決定!
D.C.Ⅰ&Ⅱシリーズ集大成!ヴァイスシュヴァルツでも大人気の「ダ・カーポ」シリーズ!今回は、最新作D.C.D.X.を含むファンディスク5種を中心に、シリーズ最大157種のカードを収録!思い出のシーンを1枚1枚大切にトレカに...

おはようございます。ザカです。


さぁて、DCのトレカ発売でWSがついてくるらしいですが正直な話...



こんなん出さないでブースターかエクストラパック出せや!!


ロリキャラは“基本”好きじゃないですが、T.P.さくらのロリエリカは可愛かったので全然おK!
むしろ全然可愛かったw

ということでエクストラパック辺りでTPさくらとかエクストラパックD.C.とか出そうよ!

エリカもアイシアもあと2種類で単デッキ組めるんだからっ!






ここからchaosTCG
昨日chaosTCGの非公認やってきたけど始めて“魏”で手札0枚になったww

秋蘭スタートまでは良かったけど
その後引いてくるキャラが流琉と真桜しか引かないとか頭悪いww
しかも流琉2積みで真桜1積みなのに流琉2枚引いてくるとかねw



で、結局地区の調整なんてなかったw


今日はちょっとは回そw


それでは今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ



今日の妄想カード

「沼地の魔女」
ATK 2(+0)
DEF 8(+1)
[登場]自分のアリーナに“沼地の魔女の手下”が2体以上いる。
[乱入]自分のアリーナに“沼地の魔女の手下”が3体以上いる。
[永続]自分のアリーナの“沼地の魔女の手下”を持つキャラは、自分のアリーナの“沼地の魔女の手下”の対数分攻撃力と耐久力が1上昇する。
[自動]バトル:手札を1枚控え室に置く。
自分の“沼地の魔女の手下”1対はターン終了時まで「貫通」「先制攻撃」「反射」「先制防御」のいずれかのスキルを得る。

登録タグ: 朝ブログ  横ぴぃーす☆  俺たちに翼はない  世界が平和でありますように  新作情報  ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ロリエリカ→  ロリカ  ロリカはぁはぁ← 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/06/15 07:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。