カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
生徒会副会長の直井です...あっ!おっつぉなしさぁんはいいんですよっ!
昨年大反響の「Angel Beats!」がエクストラブースターで登場!
昨年大反響の「Angel Beats!」がエクストラブースターで登場!アニメ放映終了後も、ゲーム化の話題など未だにファンからの熱い支持を受ける「Angel Beats!」が装い新たに再登場!!空前のキャラクター人気を博した天使ちゃん...

はい、こんばんはザカです。

昨日はたっちゃんに泊まってましたが眠さに負けてデッキ作ってから1回回して寝ましたww

本当に調整会(笑)でしたw


起きてからたっちゃんが、「ちょっと取って」と言いながら腕回して格好付けてたのは内緒w


昼に起きて恋姫の格ゲーのロケテが蒲田にあったので行ってきました

とりあえず秋蘭→対人戦
相手も自分も動かしかたがわからなかったのでとりあえずC連打で隙見つけて地味なコンボ決めて勝ち


もう人が入ってこなくなったので、アーケード終わり家に帰宅ww






本題

Angel Beats!ですよ~
今度は強い直井君が...!
抱き枕のイラストの直井君のカードがあれば全力で買う
ただ今WSのモチベがかなり低いから多分買わないですね...

高松・T.K.・直井君に期待w



ではノシ


SSSラジオまたやらないかなww
スライディング土下座はヤバいw

登録タグ: スライディング土下座  Angel Beats!  ドヤっちゃん  格好付けたっちゃん  ○oラゾーマ  ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  新作情報  きりりん→480円(使い捨て)  孫策伯符→3000円(何度でも使用可) 

あなたはこのブログの 425 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/06/11 22:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
えりか えりりん@TARI~ さん [2011/06/11 22:25]
オタ……じゃくてキタエリのテンションはやばかったw
2期に期待(^-^)/
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/11 22:33]
恋姫の格ゲーは前評判悪いよね
御門なりと たっちゃん さん [2011/06/11 22:36]
お前ハマりすぎだろw
aa ロゼリュクス さん [2011/06/11 22:55]
スライディング土下座いいよねWW


とりあえず関根と入江のキャラカード化してほしいなぁ
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/06/11 23:19]
実際やったのはクラウチング土下座だけどなっw
私服もきゆ めーさく@HP部 さん [2011/06/12 02:00]
SSSラジオのカナーンの壊れっぷりは異常www
完全にただの変態と化してますからねw

公録のキタエリ可愛いよキタエリ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/06/12 21:32]
>えりりんさん
2期やって欲しいですねw

>ごっとぅーざさん
ダメでしたよw

>たっちゃん
気のせいw

>ロゼさん
確かに欲しいですね~

>逢魔さん
それだww

>めーさくさん
やっぱりSSSラジオまたやって欲しいッスよねww