カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】NAVEL 2.0~ジャージ禁止令~【第267回】

ばかぁー 何が転入生だ何がお嬢様だ
そんなエロゲーみたいな妄想とかないよね
伝説の木とか 桜とか
ゲームのエリートだけの特権なんですよ
妄想と現実の境目がなんちゃるか
なんちゃるだけで許された 僕らの桃源郷でしかありえない
都市伝説なんだからこの世は全て無問題
例えば数年前の甘酸っぱい恋は
思い出すだけでもまだまだトキメキドキドキ
えっ 何すんのやめて
可愛いからって何でも許されると思うなよ卒業させないぞ
嘘ですお嬢様お許しください
お、お嬢様今日もお綺麗ですね
駄目なのかよっ!せまっ!心せまっ!
うわっ マジっすか こっちみんな
許して来ないでぅきゃあああああああああああ




ジャージー!!!!
禁止ー!!!!


ジャージ→ジャージ禁止!

ラザフォード場→ラザフォード場禁止!

鳳鳴→鳳鳴禁止!

月→禁止!
何が何でも禁止ー!!



スク水破いて穴から突撃ブルマは脱がしても燃やせばいいよ
絶対領域分割統治接待麻雀ふんどし放置
街角3分ご飯は2分咥えたパンから転校生
頭ぶつけて即合体そんな出会いがあるわけねぇ
しまパンひもパンフライパン 猫缶鯖缶アルミ缶
ネコミミ禁止でイヌいらず巨乳でロリならいざしらず
幼馴染は都市伝説妹爆発姉無双
新しいママがこんにちわ人生最高なんでも来い






―――――――――――

おはようございます。ザカです。

真弓=タイムの気持ちを代替しました←

べっ、別にセリフや歌詞で文字数取った訳じゃないんだからねっ!!

もうねwジャージとかダメだよw

罰4積みまで見えたもんw


さて、今日は蒲田のchaosのショップ大会に行ってきますノ

雨だったら直帰するかも


昨日クイーンズブレイドのOVA見てたからアイリのモチベがなんか高いww

聖なるポーズ!浄化!(ぇ


みなぎってきたぜぇええええええええええええ!!

それでは、今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ


PS
明日は学校休みなので多分朝ブログ無いです

今日は夜いっぱいユースティアやな!

登録タグ: 朝ブログ  Princess Party~青春禁止令~  chaosTCG  ジャージ  丸藤禁止!  クイーンズブレイド  歌詞やセリフが2/3 

あなたはこのブログの 305 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/06/02 07:32
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/06/02 07:53]
みなぎってきたぜええええええ
アルド♀ うたたね さん [2011/06/02 07:59]
口ずさんでたら気持ちよくなってしまった…
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/06/02 08:08]
そのまま恥ずかしいセリフも禁止だね☆
くど スパイラル さん [2011/06/02 08:21]
じゃあ私はPR幸を使いますねwww
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/06/02 11:41]
>じょーじ
OVAのEDでリスティが叫んでましたw

>うたたねさん
2009年1位の電波ソングなんで仕方ないですw

>ごっとぅーざさん
次からは気をつけますww

>スパイラルさん
止めてくださいw
もうザカのデッキは0よww