カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネーブル調整会してきました~

今日は蒲田ホビステで藤沢勢とネーブルの調整会してきました~~

だいたい真弓=タイムのデッキの調整~
やはりエクストラ素材は4積みがイイネww

3積みだときつかった

あとは楓プリムラが以外に強かった
スキルメタ桜子はヤバいつよ~い
メイドの二人もつよ~い

ジャージは良くない←


案外真弓もイケる事が判明したのでもう少し強化してみよう!


横ぴぃーす☆はヤバいww
さすが俺つばOPのサビだわw


そして、何故か次から気をつけて下さいねの下りが流行るwwww

元祖丸藤襲来

サイゼで粉チーズの悪夢ww

米原さん家はオーガスト博物館
まさかのネコナイトが40枚で足りない発言wwww


などなど盛りだくさんの内容の1日でしたw



以上!←



横ぴぃーす☆

登録タグ: 横ぴぃーす☆  次からは気をつけて下さい  わかってくれれば良いです  つよ~い  安定と信頼の粉チーズ  バックヤードのタバスコ  赤い彗星と捨て身タックルは1年戦争中  ジャージ→投了←  =のついてるキャラ5/5マイナスで  まともにバトルするデッキを作れない男→ザ・カ 

あなたはこのブログの 316 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/05/28 23:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/05/28 23:26]
横ぴぃーす☆
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/28 23:34]
ザカチーズ☆
私服なりと ソラ さん [2011/05/29 00:10]

今日はお疲れ様でした
ジャージがいくないだと?!
今度、行く時にはできてると思うんでフリプやりましょう
私服かみか でんちゅう さん [2011/05/29 00:25]
ザカチーズ☆+ザカスコ♂=ゲルザカ