カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】今日はフレッシュ~【第262回】

おはようございます。ザカです。

羽狩りに昇格しました(ぇ


今日は蒲田ホビステでフレッシュがあるので行ってきます~


なにやら今日は藤沢勢がたくさん来るとか...


蒲田勢は誰が来るんだろ?

でんちゅうとわふ~が来れないから

丸藤
たっちゃん
若さん
じょーじ

このくらい?

1チャン片っちとか?


まぁいぱーいやな

ちなみに丸藤(仮)はごっとぅーざさんからの誕生日プレゼントで(仮)がなくなりましたww


明日はNAVEL発売

今日の夜にはフラゲ出てるかな?


楓と真弓と鳴に期待

それでは今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ


今日の妄想カード
゛魔法を使える程度の能力゛魔理沙 RR
黄 レベル:3 コスト:2
パワー:9500
[自]このキャラが手札から舞台に置かれた時かチェンジで舞台に置かれた時、相手のストックより自分のストックが少ないならあなたは自分のクロックの上から1枚を控え室に置き、自分の山札の上から1枚までをストックに置く。
[自]このキャラがチェンジで舞台に出た時、あなたは自分のクライマックス置き場か、クロック置き場の「マスタースパーク!!」を1枚まで選び山札に戻しシャッフルする。
その後、山札の上から1枚を控え室に置く。
[自]このキャラがアタックした時、自分の山札の上から4枚を控え室に置く。その中に「マスタースパーク!!」がある時次の効果を得る。
「[永]このキャラのパワーを+2000する。[自]このカードのバトル相手でレベル:2以上のキャラがリバースした時あなたは自分のキャラを1枚まで選びそのターン中ソウルを+1する。」

登録タグ: 朝ブログ  今日の妄想カード  ちょwリアルブートwww  chaosTCG  丸藤  羽狩り  ユースティア  今度こそジャンケン勝つ  NAVEL  地球って狭いな...少なくとも学校という世界は狭すぎる... 

あなたはこのブログの 376 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/05/26 07:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/26 08:05]
ザカ君のリンダに期待ww
いさら つーげん@青海 さん [2011/05/26 09:54]
ハンネいじったタイミングが被った(笑)
御門なりと たっちゃん さん [2011/05/26 12:15]
最近だと木曜公開が多いから今日じゃね?
かたっちも来るってー
御門なりと たっちゃん さん [2011/05/26 12:17]
最近だと木曜公開が多いから今日じゃね?
かたっちも来るってー
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/05/26 12:21]
>ごっとぅーざさん
もう嫌やわww

>つーげんさん
つーげんさんを狩るしかないですねww

>たっちゃん
やったぜフラン!
今日の夜はPCとタイマンやな