カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
明日は横浜!



どうもザカです
昨日はホビステの定員の家にみんなで泊まってました

で、そのまま昼にホビステに行き
眠すぎて家に帰還w

ネットとかやってたよ~



ということで明日は、鈴さんとじょーじと横浜にchaosTCGの日本選手権に行ってきます~

12時からフルコン
13時からゲーマーズ

フルコン行って出れなかったらゲーマーズ行こう
ゲーマーズの方は一応予約済みなので^^



それではノシ

登録タグ: chaosTCG  でんちゅう君が今度は800リットルに挑戦  今日のガンダム00は  コーラサワー先輩が  イケメンすぎたw  ロックオンの兄貴ぃぃいいい 

あなたはこのブログの 257 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/05/03 23:12
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/05/03 23:23]
なぬ、フリプだけなら行こうかな

ゲマズはあんまオススメしないよ
景品がプギャーになるから…
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/05/04 00:24]
>カーチス
マジか...フルコンに出れれば良いな...

来る時は連絡頂戴~
鮫取ばん 夏目友人帳 さん [2011/05/04 00:28]
俺としゅーたいも出ると思われ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/05/04 02:01]
>ごっとぅーざさん
了解ッス
御門なりと たっちゃん さん [2011/05/04 02:44]
俺は寝坊する可能性あるから10時ぐらいに起こしてくれると嬉しい
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/05/04 03:23]
>鈴さん

了解~