カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
05月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaosTCGRioカップレポ

今日はカーキンでRioカップ行って来ました~


参加人数6人
使用デッキ:TDミント

1回戦VS戻したら1ドローリナ(じょーじ)
相手のレベルアップが早くこっちはずっとレベル1

フレンドで押し切り最後はハンドに4カード集められて55/59位のパートナーにゲートバトル申し込まれたけど、こちらのレベルが1だったためオートレベルアップで勝ち

4カード揃えられるとは思わなかったww


2回戦VSトライアルまんまTDミント(カテナイ亭さん)

お互いにパートナーが固い試合
一応こちらのリオは光に2/2上昇だったため若干有利に進む
しかしだいぶ早くから相手がEXの青緑登場
うたたねをたくさん撃たれるもRRリンダ出してから直接火力して打点差開いて
こちらもうたたねして勝ち


3回戦VSRRミント(鈴さん)
序盤こちらリオスタート
しかし鈴さんの方はだいぶキャラ事故+ぜんぜんレベルアップしない

結局早くに場を整わせて
ティファニーで貫通止めて、エルビスやアーニャで殴り勝ち


結果1位~

わ~い





以上ww

登録タグ: 600リットル  chaosTCG  リオ 

あなたはこのブログの 318 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/05/01 22:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/05/01 23:04]
TDミント

(^-^)9mつよ~い
aa ロゼリュクス さん [2011/05/01 23:10]
タグに600リットルがあるWWWW
私服らいか ミツ さん [2011/05/02 01:10]
お疲れ~