カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】昨日は~[ショップ大会レポなど]【第235回】

おはよウナギ!ザカです。


昨日は鈴さんでんちゅうじょーじとchaosやったりWSやったり


その後藤沢勢がきてざわざわ

カーチスもちゃんと来なきゃダメやで



その後WSのショップ大会

使用デッキ
じょーじから借りたアクセラレータ!?に結漂をピン積みしたデッキ

1回戦VSDC
まぁ事故るわ
CXが学園都市最強の敵しか引けず
ミサカネットワークはニート
まぁ無理ですねw
だが2レベラストオーダーでソウルゲーして勝ち


2回戦VS超電磁砲
今度はミサカネットワーク引いたからとっておくと1レベのクロック2ドローで学園都市最強の敵2枚w

アクセラレータ!?

安定の1パンw


負け


3回戦VSアイマス

0レベでパワー負け

1レベで結漂

2レベで美希に倒される

3レベでラストオーダーシナジーw

2回CXトリガー

デッキ内8枚中CX0w


負け



4回戦VSマクロス

相手のCXを確認
空を舞う蛇と同じ能力のCXktkrww

2レベで手札1枚
1体しかいなかったけどラストオーダーシナジー2レベ初成功
3レベ一方通行サーチ

手札が2枚とも一方通行


途中で結漂がトリガーでストックにとんでく

あ~


まぁ幸いデッキにCXなかったけど相手の打点が低かったから耐えて一方通行と妹達でチャンプして勝ちw


2勝2敗



ピン積みの結漂には好かれたけど一方通行と打ち止めには好かれなかったww

やっぱりロリはダメや←


ということでどのデッキを使ってもCX事故するというのがわかったので来週は毎ターンサムデイ打てるデッキでも使いますw



今日はお金と気力があれば渋谷のTD二種対抗行ってきます


ではノシ


PS
空を舞う蛇と同じ能力のCX来ると思わなかったw

1ドロー全体1000パンプとか懐かしい
2年ぶり位だねw


ちょっとCXをみんなこれにして毎ターンマリアで補うデッキという謎の発想を思いついたww

マリアーーーーー

多分気のせいw

登録タグ: 朝ブログ  さいとうゆうすけ  おいも☆チンパンジー  おいも☆チンパンジー+おねがい☆ツインズ=  おいも☆ツインズ  or  おねがい☆チンパンジー  chaosTCG  アクセラレータ!?  WS 

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/04/13 07:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター のばら さん [2011/04/13 07:55]
渋谷行くのかw
アルド亜種♀ わふ~ さん [2011/04/13 12:00]
愛がたりないんだよ(笑)

アクセラレータ!?