カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】たまには遊戯王でも【第229回】

おはようございます。ザカです。

カオスソーサラーが制限解除やったねっ!!

ってことで今考え中のデッキ

上級11枚
ソーサラー3
ゴルド2
シルバ2
サンダードラゴン3ダムド1

下級12
ライオウ3
ブロン2
ブラウ1
カーキ1
クリッター1
メタポ1
ナイトアサシン1
バルブ1
キャリア1

魔法11枚
結界通路1
手札抹殺1
手札断殺1
暗黒界の雷2
護封剣1
サイクロン2
ハリケーン1
貪欲な壺1
強制転移1

罠6
リビデ1
激流1
ミラフォ1
魔デッキ1
神の宣告1
暗黒よりの軍勢1


まだ考え中のレシピですね。
とりあえず魔のデッキ破壊ウィルスが使いたかったw




さて、今日は蒲田にカーチスや藤沢勢が来るという電波をでんちゅうからキャッチしましたw

適当に一騎当千とエイラーニャでも持っていこう

てかネオスタンは一騎当千しか買ってないんだって...
まともに買ったのがそれだけだからなぁ~


最初の頃はスタンダードの大会ですらカードを全く持ってないからとじょーじからデッキ借りてたしねww

地区決勝も最初の1年位は同じくw



まぁそんなこんなで今日も1日頑張っていきましょう!


ではノシ


PS
メイド費は100%課税ですよーっ!!

登録タグ: 朝ブログ  遊戯王  chaosTCG 

あなたはこのブログの 312 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/03/24 07:06
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2011/03/24 09:12]
そうだ!

瑠璃バーンを使えばいいんだ!!
デュエリスト♂ じょーじ さん [2011/03/24 11:42]
その手があったか!!!
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/24 12:53]
手札断殺って、捨てるではなく墓地におくるだけど、大丈夫か?
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/03/24 13:00]
>カーチス
なるほどっ!!←

>じょーじ
何が?ww

>逢魔さん
マズいですねw
何かに変えてみますw
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/03/24 23:35]
インフェルニティナイトとかどう?←
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/03/25 06:38]
>逢魔さん
高いww
そして戦闘破壊時だけと微妙っていうw
アルド亜種♀ シンギョク さん [2011/03/26 16:37]
そういえば暗黒界のデッキ出ますよね