カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】俺もユニットしたい【EXVS】【第227回】

おはようございます。ザカですよー

昨日は知り合いの家で目覚めてガンダムの貸し切りへ!

元帥とかも一緒にいたよ~

みんなで機体ランダムでやってたら
最初ベルガギロス出てうまく使えずorz
格闘CSってやりにくいよね(汗

次にザク改
使える機体で良かったw
まさかの10連w

次に好きな機体でおKになって

ガンダムヴァサーゴとか埼玉とか使用

埼玉で連勝してたら......

《昇格》

おぉ!


さらにやりづらくなったなw

はいエセ大将ですw
フォビ
ガナ
埼玉

ヴァサ

などの後衛機しか使えないですw




終わり次第カーキンへ!
WSの非公認があったのですが、俺含めて3人だったため俺ともう一人が参加せずwミツ君優勝おめでとうww

フリーやったりしてあまり眠かったので20時には帰還

横でアージュ回してて俺もユニットしたいなと思ったりおもわなかったり

ユニットとは関係なしにクイーンズブレイド2.0出ないかな
クイーンズゲイトでもおK

家に帰り風呂入って速攻寝ましたw


今日は昼位に家帰ってきて愛佳でいくの!やりますww


気力があればホビステいきます


それでは今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ

PS
相変わらず地震の影響で東横線の混み具合がヤバいorz

登録タグ: 朝ブログ  chaosTCG  EXVS  クイーンズブレイド 

あなたはこのブログの 309 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/03/22 07:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/03/22 10:20]
もうちょっとで元帥っすね!!
とりあえずザカ大将って呼ばせてもらうっす!!
標準のアバター のばら さん [2011/03/22 13:05]
埼玉ってなーにーー
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/03/22 18:57]
>マツン
お前、普通にやってればとっくに元帥だろww

>のばら
プロヴィデンス
シルエットが埼玉に見えるから埼玉と呼ばれてますw