カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】ついに地震の影響は大会まで【第224回】

おはようございます。ザカです。

ブシHPより↓

関東および周辺地域での公認大会開催中止のお願い(2011/3/16 03:00更新)
福島原子力発電所からの放射能漏れの可能性、また、ユーザー・店舗スタッフの皆さまの
健康被害の可能性を考慮し、関東および周辺地域(北海道・東北・信越・北陸・東海)での
公認大会の開催を無期限で中止して頂きたく、お願い申し上げます。
※アクシア様主催「東方混沌符の公認大会を含みます。
詳細は以下の内容をご確認ください。
カードファイト!! ヴァンガード「初心者講習会」の3/18(金)開催以降の対応につきましては、
3月16日(水)中に改めてご連絡差し上げます。(16日・17日の開催予定店舗はございません。)
■中止要請地域
関東地方
 茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 東京都 神奈川県 千葉県 山梨県
北海道・東北地方
 北海道 秋田県 青森県 岩手県 山形県 福島県 宮城県
信越・北陸地方
 新潟県 長野県 富山県 石川県 福井県
東海地方
 静岡県 岐阜県 愛知県 三重県
■中止要請期間
無期限
(中止要請解消時期は、状況を確認後、改めてご連絡差し上げます。)
■ユーザー様へ
当該地域の皆さまにおかれましては、公認大会への参加を楽しみにされていた中、誠に申し訳ありません。
期間中は、外出を含めて十分にご注意いただき、安全第一にてお過ごしください。





――――――――――――

とのことです...

そして1チャン非公認のカーキン蒲田のVスパの大会に出ようかなと思ったらカーキン蒲田店は今日臨時休業らしいですorz


これは家でおとなしくしてろってことですね、わかります。


学校の友達とカラオケでも行こうかなww

まぁそんなこんなで地震の影響もあらますが、みなさん気をつけて下さい><

それでは今日も1日頑張っていきましょう!


ではノシ

登録タグ: 朝ブログ  地震  WS  chaosTCG  VS  アリス×クロス  ジュエルペット  ヴァンガード  VG  ブシロード 

あなたはこのブログの 534 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/03/16 07:31
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/03/16 08:24]
地震は俺の楽しみを奪いすぎだよorz

仕方ないから家でおとなしくディスガイア4でもやってるわ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/03/16 08:38]
>ロゼ様
Vスパの大会もなくなりますしね~(汗

ディスガ4いいな~