カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】明日はついに【第209回】

一線だって越えたいの~楽園の味を知らないままじゃいられない~甘くても辛くても絶対~カラシ市場~

おはようございます。ザカです。
昨日は中学生の都立高校の受験日により学校が休みだったため、秋葉原に行き適当にうろついてましたww

火の玉の上の東方ショップ行ったらまさかの水曜定休日とはorz

てな訳で適当に1日過ごしましたw


いよいよ明日禁書発売ですね!

とりあえず
オリアナ、結漂、ルチア、ねーちん、佐天を回収して終わりかなw

明後日はトリサバ
ちなみにウチのメンバーはまだ1回も調整してませんww


ということで今日はトリサバで出るデッキ(仮)でショップ大会出てきます


集中があればファントムで出たのになぁ...

やっぱりレベル:1 コスト:50 パワー:20000
位の暗黒街を出すべきだ←


あと、1/1 7000 音夢や3/2 10000 回復持ち音夢も希望



はい、そんなこんなで今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ


PS
好きだからー
好きなのにー
分かるでしょー



OP↓
本能だって美徳なの~
∥^o)|∥^o)|∥^o)|∥^o)
/|\|/|\|/|\|/|\
/ \|/ \|/ \|/ \

登録タグ: 朝ブログ  お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!  とある魔術の禁書目録  オリアナ=ファントムソン  カラシ市場  東方  アリアリ未来☆  彩葉一強  WS  AGE探検隊の隊長がイケメン過ぎてツラい 

あなたはこのブログの 349 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/02/24 07:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
aa ロゼリュクス さん [2011/02/24 08:26]
コスト50溜まったら試合負けちゃうよWWWW
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/02/24 12:18]
>ロゼさん
もちろんクロウディアで出す前提ですw
aa ロゼリュクス さん [2011/02/25 06:30]
クロウディアの存在忘れてたWW