カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
02月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】モチベ上昇はディナーのあとで【第197回】

おはようございます。ザカです。

昨日は朝登校中に代官山で雪降っててなんか良い感じでしたね~←

で、月曜日に購入したbaby princessのラノベが昨日読み終わったのであとでアニメイトに買いに行ってきます

なかなか


で、暇すぎて起動新世紀ガンダムXを8話まで見てたのは内緒w


さて、カードの話でもするか←

なんかどのカードゲームもモチベがそこまで上がらないという...
なんでだろうなぁ…

baby princessのラノベ読んでるからVスパのモチベは結構上がってるけどWSとchaosTCGがなぁ
モチベ上がらないorz

WSなんてモチベ上げるためにD.C.ⅡP.C.をやってるのに上がらないww

多分新しいDCのパック出たら上がるw

なんかスタンのデッキ作るか...

で、結局毎回何を中心に作るかで悩んで止めちゃうんだよなぁw
誰かぁ←


まぁそんなこんなで今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ


PS
タイトルはまた電車の中の広告からですよw

登録タグ: Baby Princess  氷柱  起動新世紀ガンダムX  WS  Vスパ  chaosTCG  アニメイト  D.C.    朝ブログ 

あなたはこのブログの 377 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/02/03 07:30
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/02/03 10:39]
原点に戻ってトランプやるか
標準のアバター のばら さん [2011/02/03 11:14]
さぁ百人一首
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/02/03 11:35]
>マツン
あれはお金かからないし神ゲーww

>のばら
原価計算1人落ちは黙ってなさい←
aa ロゼリュクス さん [2011/02/03 16:42]
暗黒街と鍋で暗黒鍋作ろうぜ!!
標準のアバター のばら さん [2011/02/03 16:59]
俺一人落ちなのか
ノーム 逢魔刻@ぼんぼる さん [2011/02/03 21:58]
D.C.は12~2月あたりに新パックが出るはず。

D.X.のEXパックを夏に出すというなら別だがw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/02/03 22:45]
>ロゼさん
噛み合わないw

>のばら
知らんw

>逢魔さん
12月まで待てないので、夏にDXで良いですww