カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vスパ楽しいw

こんばんはザカです。

今日は予定通り渋谷に行ったんですがVスパは売ってず...

その代わりと言ってはなんですがchaosのPRの西条七海が100円、春蘭に貫通与える秋蘭のホイルが20円で売ってので購入!


その後蒲田へ!

カーキンで
R立夏&蛍&氷柱3
を購入

で、ホビステで
RR海晴を1枚購入

氷柱は900円だったんで今度アキバ行ったときに買ってきます

とりあえずないのはプロキシで代用し、回してみた結果...


Vスパ超楽しいww
とりあえずスタートキャラは吹雪でやってます
ジャンケンで勝てれば1ターン目から海晴が出てくるww


これから頑張っていきますノ


ではノシ

登録タグ: Vスパ  chaos  baby princess  氷柱  VS 

あなたはこのブログの 426 番目の読者です。


テーマ:他のカード投稿日時:2011/01/26 22:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/01/27 00:04]
いつか・・・・全国の(ry
aa ロゼリュクス さん [2011/01/27 00:15]
Vスパ楽しいよね!!

俺の好きな作品が多いからヴァイスよりVスパメインにカードゲームやるかも
いさら つーげん@青海 さん [2011/01/27 07:50]
Vスパモチベオレも上がってるから今度そっちいった時にでも回しましょ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/01/27 10:49]
>マツン
把握ww

>ロゼさん
欲しいのがまだbaby princessしか無いのでまだわからないですが...とりあえず見かけた瞬間にVスパ挑みますねw←

>つーげんさん
了解です!
待ってますよ~