カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ここに来て[Vスパ]

Vスパのモチベが地味に上昇w

それは、baby princessが3Dアニメ化するのをさっき知ったからだぁ←

しかも氷柱お姉ちゃんの声優が藤田咲s!
ktkr

てな感じでVスパのモチベが地味にあがりました(笑)

てかVスパは実は2パック位しか買ってないんだよねww
迷い猫の文乃デッキがあるけど、全部貰い物だしなぁw

てな訳で明日は学校帰りに渋谷でもちょろっと行って、
RR氷柱2~3
R立夏&蛍&氷柱3
R春風4
RR海晴4
R霙4
を集めてこよう

各カードのレートがわからないorz
安いと信じようw


ではおやすみなさいノシ

登録タグ: Vスパ  ヴィクトリースパーク  baby princess  氷柱 

あなたはこのブログの 401 番目の読者です。


テーマ:他のカード投稿日時:2011/01/25 23:24
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2011/01/25 23:29]
いつか・・・・全国の決勝卓で会おう・・・・
標準のアバター のばら さん [2011/01/26 03:16]
渋谷ってVスパあったっけ?
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/01/26 06:34]
>マツン
おKww

>のばら
なかったっけ?
愛生 きわむ さん [2011/01/26 07:46]
RR氷柱は高いよ
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/01/26 07:51]
>雪丸
だいたいいくら位か分かる?
愛生 きわむ さん [2011/01/26 08:40]
こっちは700~800したと思う

てか売ってないww
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2011/01/26 09:32]
>雪丸

把握した
頑張るよw