カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】大会レポ的なの【第190回】

おはようございます。ザカです。

昨日WCFに参加された方はお疲れ様でした。自分は時間の都合上1回戦だけ出るって感じになりましたがまぁ仕方ない。

という訳で、1回戦だけなら楽しもう!ということでリベルレギスw


1回戦VSRR明日香(円さん)
序盤からリベルレギスに扶桑刀つけて、坂本芳佳にも扶桑刀つけて2トップでじわじわ削っていくも相手のデッキ20枚位でレベル4に
相手の場は美羽&七乃、メインドロー鳴、朱里雛里、楓亜沙

その後相手のデッキ13位

こっち5枚になりメインで手札11枚w

司馬慰でうたたね回収して明日香レスト、セットしてあった神様への願い事でうたたね回収
神様への願い事セット、うたたねで美羽&七乃レスト
神様への願い事でうたたね回収
朱里雛里レスト
司馬慰破棄でエキドナ→楓亜沙裏

扶桑刀リベルレギスアタック!

「溺れる魚で、手札2枚切ります」

ですよね~ww

ってな感じでしたw

明日香効果使われるとハイパーボリアゼロドライブ意味ないからキツい...

とりあえずドロップでエロいカード回収w

その後検定行き蒲田へ

とりあえずM君とchaos!
一騎当千をフリーで遊ばせるためにでんちゅうに貸してたので、リベルレギスしかないw

相手制服の知弦

先制攻撃とか無理だわww

まぁこっちからのアタックでハイパーボリア撃ってドヤッてしたからいいやw
面白かったし


結果:リベルレギスはやっぱりフレンド安定じゃない?w
フレンドだと江ノ島や肝試しで落ちるからなぁ...
まぁ調整しましょう


その後WSのショップ大会

使用デッキ:借りた赤緑DC音楽

1回戦VS赤黄緑ファントム
ソウルゲーやめてくださいw
謎のデスカットにより勝ち

2回戦VS黄緑BRS
パジャマのことりを水着の小恋で強化してことりの歌撃ったり、ゆず慎で相打ちしたりして場アドを取りかけがえのない仲間で色々回収して3レベ小恋早出しして押し切り勝ち

3回戦VS青緑BRS(デッキ貸してくれた方)
序盤からことり出してCX事故を確認
μ登場で相打ちとりことりで場アド取る
1レベも後ろにななか小恋2枚出してパジャマのことりで場アド取りそのままギリギリ勝ち

結果:1位

DCPC3パック貰い

パック勝負!
1パック目…銀券w
2パック目…CRw3パック目…CRww


そんなこんなで今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ

登録タグ: 朝ブログ  大会レポ  リベルレギス  chaosTCG  WS  小恋強い  月島小恋  月島少恋 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/01/24 07:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。