カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】エトワール【第184】

おはようございます。ザカです。

土曜日の夜から昨日の朝にかけて友人宅に止まってたので昨日は9時30分頃には寝ました

昨日はchaosTCGのショップ大会いくつもりだったのに、PS2の連合VSザフトやってたり、WSの年末年始の3種対抗カップに出るつもりだったのに、ゲーセンでEXVSやってたりとなかなか大会に出れず←
まぁそんななかカードは少しやりました
WSは家の奥地から発掘してきたカレーデッキを回したりディスガイアを回したり、生徒会を回したり
ただし全ての試合(5回位)に置いてCX事故
ただし最終試合のみ事故したがハナコで圧縮し0レベ応援ロザリンドの効果を3ターン連続で使うというミッションを与えられ
ラハールさんグルグルで遅延してギリギリ勝ったり勝たなかったり



CX3枚固まってるはデフォ(キリ


chaosはじょーじがアージュのTD買ってたので対戦


魔女作ったから使ってみたけど魔女のスピカミラガーネットにコストいらないお...

魔女は負けましたww

一騎当千は勝ち


魔女は調整しよう




さて、今日も補習ですよorz

てな訳で今日も頑張っていきましょう!

ではノシ

登録タグ: WS  chaosTCG  朝ブログ 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2011/01/17 07:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。