カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】朱志香感謝祭【第167回】

おはようございます。ザカです。

昨日はリセ感謝祭に行ってきました

朱志香のスリーブが欲しかったため、友人のVガン(仮)を連れてきたため戦利品で
入場得点袋(朱志香スリーブ含む)を2つゲット!

あとは物販で
AE1パック
スリーブを1つづつ購入
あとは逢魔さんとクロガネさんに頼まれていたAE5箱と
わふ~君に頼まれてた小鳥のスリーブ購入


てか列が長すぎ、人が多すぎorz
でもなぜか後ろの方に並んでた人から先に誘導されたため結果として前の方に並べました


物販で色々買ったあとは講習会とトナメに参加

終わり次第池袋のカード屋へ!
高校生このみ安くなったな~


疲れていたため速攻帰宅w
家に18:50位に着き飯食って風呂入って20:30には就寝しましたww


うん…たまにはリセも良いね。

AEの中身は個人的に良かったのは沙耶と美魚かな
キャラ的と中の人的に好きなんで沙耶当てる!って言って沙耶が入ってたので良かったッス


それでは今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ

PS
そらのおとしもの発売まで1日1そはら

登録タグ:

あなたはこのブログの 586 番目の読者です。


テーマ:他のカード投稿日時:2010/12/06 07:03
TCGカテゴリ: Lycee  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ わふ~ さん [2010/12/06 07:20]
昨日はおつかれ~
スリーブサンキュー!
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/12/06 18:37]
>わふ~
ん、明日渡すよ