カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】スライム増殖炉ビート(笑)【第152回】

おはようございます。ザカです。


ということで久々に遊戯王のブログ!
脳内構築スライム増殖炉ビートレシピ

強欲で謙虚な壺は持ってないので0枚

モン4
メタモルポッド1
スノーマンイーター1
マシュマロン1
アルカナフォース0フール1

魔法23
魔法石の採掘2
地砕き3
ライボル2
抹殺の使徒2

マジックガードナー1
スライム増殖炉3
湿地草原3
テラフォ1
ハリケーン1
大寒波1
下克上の首飾り2
レベル制限B地区1
強制転移1

罠13
ジャスティスブレイク2
スキルドレイン2
グラヴィティバインド1
暴走闘訓2
水霊術 葵2
神の宣告1
魔宮の賄賂3


強欲で謙虚な壺が無いからどうやってスライム増殖炉を引けば良いんだろうw
そしてさすが脳内構築(笑)...
いろいろと酷すぎるw
永続魔法版の宮廷のしきたりとかあれば良いのに...



さて、今日は特に予定は無いし
学校終了後帰宅で良いかなっ

まぁそんな感じで今日も頑張っていきましょう!


ではノシ


PS

TDのウェイトレス渚のサインを1000円以上で買取してる店って無いかな...

登録タグ:

あなたはこのブログの 481 番目の読者です。


テーマ:他のカード投稿日時:2010/11/15 07:02
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
愛生 きわむ さん [2010/11/15 07:49]
名古屋で1300買い取りのところがあったらしい

そして俺の買い取りも1000円以上だぜ!(来年)
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/11/15 15:44]
>雪丸

名古屋パねぇw
てか来年かよっ!
愛生 きわむ さん [2010/11/15 19:36]
>ザカ

男には金を使わないといけない時があるんだ!

(訳:ライブあるんで金がありませんorz)
アルド亜種♀ シンギョク さん [2010/11/16 00:38]
トークン感謝祭だか入れようぜwwww