カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
修学旅行~【雑記】

今日は広島に来ました!

で、宿について、冷たいポテトや冷たいハンバーグを食べたあと友人とWS、DM、遊戯王をプレイ!
全勝

友達がそらのおとしものの漫画を全巻持ってきたので読みながらトランプナウww

トランプもカードゲームだからTocageで書いて良いよねw

ではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 248 番目の読者です。


テーマ:他のカード投稿日時:2010/10/27 22:51
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
ラッキーアルド まちゅー さん [2010/10/27 22:56]
修学旅行とかで出てくる食べ物は冷たいのがデフォ

そらおと爆笑!!ww
愛生 きわむ さん [2010/10/27 22:59]
広島なつかしす

遊戯王を没収されたのは、今となってはいい思い出ww
獅子堂もきゆ ミゲル さん [2010/10/28 00:45]
広島にこられているんですね(^^

平和公園と宮島くらいしかありませんが、
広島をぜひ楽しんでいってください!(^^