カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
まだまだAIは止まらない!

こんばんはザカです

まだまだAIは止まらない!

昨日久々に家にAIが止まらない!の漫画を全巻読んでましたよw

わかる人にしか分からない話ですが僕はサーティよりシンディの方が好きです
どうしてサーティしかサンマガに無いんだぁああ
シンディがあったら即センターマーカー行きなのにww

実は赤松さんの漫画は結構好きなんですよ
まぁ読んだのは
AIが止まらない!
ラブひな
魔法先生ネギま!
だけですがねww
そのうち地球防衛隊まおちゃんでも読んでみようかな

HNもネギま!の神楽坂明日奈から取ったやつだしねww


さて、chaosの話しよう。
今日はショップ大会に参加して来ました

最終戦の相手が生徒会の一存でフレンドで制服の知弦が出てきたけど超つぇえと思いましたよw
制服の真冬ちゃんがいたから司馬慰の効果が使えなかったし、これは少し考えた方が良いな
EXじゃないから王允にも引っかからないし...
まぁ試合の方は途中から扶桑刀ごり押しで最後はボトムから2番目にPTがいてくれたおかげでギリギリ勝ち
ボトムだったら死んでました

やはり生徒会の一存なめてはいけないですね^^;

それではみなさんおやすみ~~ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/10/17 23:02
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ シンギョク さん [2010/10/17 23:04]
えっ

ヴァイスのレポは?