十割十分←伝説のバッターかよっ!!
おはようございます。ザカです。
昨日は蒲田行ってきましたがWSのCX事故が10回くらいやって全試合とかorz
しかも集中やクマなどの擬似的に事故を回避出来るタイトルではないため無理ゲー
リフレッシュ前に手札にCXいっぱい来て頑張って落としてもリフレッシュ後1ターンで5枚位見えるっていうね
まじダ・メーポだわ←
まぁネタデッキしか持っていかなかった俺が悪いけどw
ということでメルブラ発売までヴァイスのモチベがダウンしてそう
WGPは東京しか出れそうにないし、すでに権利は取ってあるからしばらくは何もしないでいよう
早くメルブラ出ないかな...
俺...メルブラが出たらカレー先輩でデッキ組むんだ!
でも秋葉も組みたいしヒスコハも組みたいしアルクも組みたいしシオンも組みたいしさっちんも組みたいしワラキアも組みたいしネロカオスも組みたいしネコカオスも(ry
ということで今日も頑張っていきましょう!
PS
シエル可愛いよシエル
登録タグ:
| テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】 | 投稿日時:2010/09/13 07:04 | |
| TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ | ||
| 表示範囲:全体 | ||
| 前のブログへ | 2010年09月のブログ一覧へ ブログ一覧へ |
次のブログへ |
|
|
じょーじ さん | [2010/09/13 07:28] |
| おまえは俺か | ||
|
|
きわむ さん | [2010/09/13 10:25] |
| 集中がないのは小川が悪い | ||
|
|
ザカ(カグラザカ) さん | [2010/09/13 19:18] |
|
>じょーじ らしいなw >雪丸 小川なんていらないorz >おいもさん 変なもんうつさないでくださいww | ||
