カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
はっぴぃ にゅう にゃあ[WS-今日のカード(3枚)]+ちょっとストパンの話

はっぴぃ にゅう にゃあを1曲リピートで聞いてると中毒になりますよw

もうテストの時なんか頭の中をグルグルorz


さて今日のカード
1枚目

若き生徒会長 エリカ
赤 レベル:2 コスト:1
ソウル:1 トリガー:1 パワー:4500
《生徒会》《王族》
[永]応援 このカードの前のあなたのキャラすべてに、パワーを+X。Xはそのキャラのレベル×500に等しい。
[自]アンコール[手札のキャラを1枚控え室に置く]

全員――突撃ですわっ!!

レアリティ:C


2枚目

"裏モード"音夢
赤 レベル:2 コスト:2
ソウル:2 トリガー:1 パワー:8500
《魔法》《風紀委員》
[起][あなたのキャラを2枚レストする]そのターン中、このカードのパワーを+2000。

兄さんも寄り道などせずにまっすぐ家に帰ってくださいね

レアリティ:C



3枚目

知略と策略 杏
青 レベル:2 コスト:1
ソウル:1 トリガー:1 パワー:2500
[カウンター]
《演劇》《生徒会》
[起]●助太刀3000 レベル:2[①手札のこのカードを控え室に置く]


自分の身は自分で守る、をモットーにこれからの学園生活をエンジョイしてください

レアリティ:C



といったもの

まずエリカから
PRにしかなかったレベル応援が手ごろに手に入りますねっ!
アンコールは一見意味がないかもしれませんが水着のエリカとシナジーするので良いかと
まぁ後ろはどうせアジサイ畑がいますがね^^;
そして王族持ちなので無駄に入ってた音姫&由夢を抜いてこれ入れよう


次は音夢
後ろの美春を曲げろって書いてありますね
真ん中にいれば12500!
アッシュもびっくりだぁ!



最後は杏
言わずもがなの助太刀

しかし生徒会の助太刀とは全然有りですね!
なかなか良いかと



今日のカードは3枚ともなかなかに良いカードでしたね


それではみなさんまたノシ


はっぴぃ にゅう にゃあ~~

ダメだ、俺。はやくなんとかしなきゃ…


そういえばストパン見ましたよ

エイラは相変わらずのサーニャ以外はどうでも良いらしいですなw

そして次回予告ミーナさんエロい

という訳で次回も期待しますw

では本当にノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 212 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/08/12 10:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。