カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
決着で4回以上殴れれば満足

蒲田ホビステショップ大会

使用デッキ:ファントム
1回戦VSP4(ジュネス)
0レベではツヴァイの教官アイン、1レベではリズィで場のアドを取って3レベで無敵のファントムドライ出しCXの決着撃って決着

2回戦VS赤緑黄ファントム
0レベではツヴァイやアインにアインが殺されて押されてたけど、1レベになりリズィを展開して場アドは完璧
相手は2レベからRRキャルを後ろに出すもファントムが湧いて来なくてこちらがリードした展開
相手の3レベの神引きの無敵のファントムドライ×2とRRキャルのアタックもなんとか受け止めて勝ち

3回戦VSアイマス(でんちゅう)
所ターンに相手がIwantをクロックした所から相手の事故を察知
集中律子が2枚出てきたと思ったらいきなり前に出てきてサイドw
良くわからなかったが相手が1レベの時に決着で一気に3レベまで持っていった気がする
最後は無敵のファントム並べて決着撃って決着

4回戦VSFATE(スパさん)
初手からいきなり事故
マリガン後クロウディアが2枚引けたのはえらかったが手札に来るCXは決着と名前w
過去を引けてれば場アドとれてただけに悔しい
0レベで後ろに武器パンプアイン置いて前にツヴァイの教官アイン出して調子に乗ってると、TD限定の人に1コスで焼かれたww
1レベは過去がないから場アドとれない
3レベではマグワイアが前で殴りに行ってましたよw
最終的にあと2点までおいつめたのにマグワイアダイレクトアタックで過去が乗って3点目キャンセルされてCX尽きて負け


結果:2位
1,300円分の商品券もらったので
旅人アイシア×1
リズィ×2
仁義×2
1/0のバゼット
をもらってきました


たまには他のネオスタンでも作ってみるか...

登録タグ:

あなたはこのブログの 188 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/08/04 03:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。