カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ゴリラはガチカード

どうもザカです
今日は2つほど職場を回ってきました
将来の約にたてば良いなと思います
そしてbaby princessの氷柱のスリーブが欲しかったのでブシステに
山手線で秋葉原についたのが15:38
帰りの蒲田方面への最後の快速電車が15:40発...
2分ww
走ってブシステまでいきましたよ
そして若干息きれながら氷柱のスリーブ貰い、エスカレーター走ってギリギリまにあったw
正直ブシステの人に「こいつはぁはぁきめぇ」とか思わてたかもw
それなりに息止めてたので大丈夫と信じよう!

んででんちゅうの家でじょーじが持ってきた適当な数百枚のカードでみんなでドラフト
3回位やってみんな疲れるww

その後ミルキィホームズクソつよいんじゃね?って話になり「激流で遊ぼう!」が入ってるとか0レベのエクスタシーモード沙耶があるとかなって、ファントムの話になり、リズィの話になってゴリラの話にw

でなんかヴァイスのカードをゴリラに変える事に

メイド服のゴリラ
素直で前向きゴリラ
ゴリラシスターズ
ラストゴリーラー
ゴリラネットワーク
第3のファントムゴリラ
ジュネスでサボるゴリラ
ゴ、ゴリラ!?(小恋がマジでびっくりしてるイベント)
イノブタVSゴリラ
ウェディングドレスのゴリラ
水遊びするゴリラ
祈るゴリラ
寝ぼけるゴリラ
etc...
こんな話で腹筋が崩壊して1時間位経過してましたww


さらにDCのEXパックにリズィが再販されるらしいよw
EXパックの中身が6枚+1枚で
サイン入りのリズィが必ず入ってるらしいww
ちなみに大会での使用は不可らしいですw
サインは声優サインで横にゴリラ(ハートマーク)って書いてあるそうですw


さらに来年にはエクストラパックGO☆RI☆RAが出るらしいw


まぁこんな感じで面白い1日でしたさw


PS
雷怖いお

登録タグ:

あなたはこのブログの 1152 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/07/26 23:10
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/07/26 23:38]
恥じらうゴリラ、おめかしゴリラとかあったら引くな…
アルド亜種♀ シンギョク さん [2010/07/27 00:08]
元のカード名全部言えたらある意味尊敬するわw(知ってる人以外で)
ラッピー タヤタヒ@ラッピー さん [2010/07/27 00:29]
メイド服が特定できない件
そしてラストゴリーラーは苦しくね?ww
私服かみか でんちゅう さん [2010/07/27 02:06]

あれは、ゴリラネットワークの管理者ゴリラオーダーだよ
私服もきゆ ユウキ さん [2010/07/27 06:54]
ゴリラネットワークとゴ、ゴリラ!?は秀逸ですね…w
会話に混じりたいですww
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/07/27 11:25]
>みなさん

ゴリラの人気に嫉妬w