カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
蒲田ホビステショップ大会結果

ネオスタン大会
使用デッキ:赤緑タッチ青黄(0レベ)ファントム

1回戦VSDC音楽

順調に戦いお互い3レベに
相手の場に小恋が2枚いたけど無敵のファントムドライ2枚出して殴り勝ち

2回戦VSクド単
相手が残り3点だったのでソウル2×3になるように調整して、2点ぶつけてツヴァイの効果で勝ち

3回戦VSアイマス
初手にCX3枚と3レベ2枚w
マリガン後CXトリガーしてそのまま打点差が開き押されて負け


結果:2位
800円分のシングルもらったので特別留学生エリカをもらって来ました!

あと
特別留学生エリカ×1と
デート中のエリカ×4
制服のカイレイン×4
でデッキ完成!

ただ、デート中のエリカがいかんせん高いorz
エクストラで再録されるのを祈ろう。

エクストラで新しいエリカが出るしそれも楽しみだ!

登録タグ:

あなたはこのブログの 192 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/07/20 21:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
アルド亜種♀ シンギョク さん [2010/07/21 00:38]
やあ

デート中のエリカってどれくらい高いの?
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/07/21 08:13]
>神玉
1500~1900
アルド亜種♀ シンギョク さん [2010/07/21 11:55]
TAKEEEEEEEEEE

ってことはなんかのプロモかー