カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Vスパとりあえずデッキ作ってみた

先日知り合いからヴィクトリースパークのC、UCを大量に頂いたのでその中でデッキ作ってみました。

その中に知ってるタイトルがまぶらほだけだったのでとりあえずまぶらほ中心で組んでみました。

LV1
PT かおり&ディステル/エージェント1
式森 和樹/歩く国際問題2
紅慰 紫乃/教育実習生3
神城 凛/剣豪少女4
セレン&ネリー/秘密結社MMM2
さくら/十六女4
箱入り娘 乙女/ストレイキャッツ2

LV2
仲丸&松田/2年B組2
サイトヒメア/最古の魔女2
リーラ・シャルンホルスト/カチューシャ付紺色騎士メイド十字章1
宮間 夕菜/清純派4
式森 和樹/優柔不断4
小雨/八女4
星花/十女2

LV3
リーラ・シャルンホルスト/秘密結社MMM2
社崎 沙弓/格闘少女2
風椿 玖里子/霊符使い4
氷柱/六女2
蛍/五女3


とりあえず、和樹/優柔不断を後ろに置いて凛や夕菜や玖里子で殴るだけのデッキです。
こないだ少しやったのですがその時はいらないカードが結構入ってたので少し変更しましたがやはりブースター買わないとつらいですね…
今度シングル見てみよう


ではノシ

登録タグ: ヴィクトリースパーク  デッキレシピ 

あなたはこのブログの 279 番目の読者です。


テーマ:他のカード投稿日時:2010/07/19 20:55
TCGカテゴリ: ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 如月伽奈 さん [2010/07/20 01:53]
カテゴリから拝見しました、はじめまして。

補充するのであれば、和樹/国際問題を4枚に。間違いなく働いてくれます。特に巨大なアタッカー候補が居るわけでもないので、パートナーを無理矢理にでも作らないと打点差は結構響きそうです。

かおり&ディスティルがスターターのようですが、特にパートナーが居るわけでもないので思い切って和樹/国際問題でもいいかもしれません。


まぶらほは優秀なカードがRに集中してるので、余裕があるなら揃えた方が動きがダイナミックになって楽しめるかもしれません。回復スパーク、デッキトップへの積み込み、リタイヤ参照除去をすべて内包しているのがまぶらほの特徴ですので。

ここには1枚も入ってませんが、キャンセルは頑張ってくださいw
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/07/20 04:59]
>如月伽奈さん
アドバイスありがとうございます^^
とりあえずUの和樹/国際問題を4積みにする所から始めてみます。

キャンセルは迷い猫の菊池 家康/ストレイキャッツがあったのでそちらの方を入れてみようかと思います
わざわざありがとうございました!