カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会レポ

今日はカラオケ行ってからヴァイスのショップ大会行ってきました
明日フェアリーテイル発売日なのでガチデッキで

使用デッキ:小川集中おめかしラハール

1回戦VSなのは+α
こちらは小川集中でパーツ引っ張って小毬展開相手はそのまま3レベに
最後のターンで
エースオブエースなのは×2と
全力全開なのは×1出されるもうたれたCXは長門の本のCX
返しのターンでラハールで殴って勝ち

2回戦VS禁書
相手後攻で妹達×3出されて5止めされる
そのまま次の相手ターンでレベル2に
小川集中でパーツ引っ張っておめかし展開
しかし下にCXが固まってていっきに2レベから3レベ5クロックに
そこから休憩×2とラハールで回復して押し切り勝ち

3回戦VSバール
小川集中でパーツ引っ張って2レベでおめかし展開
3レベで休憩とラハールで回復して勝ち

4回戦VSファントム単(俺のデッキ)
序盤押され気味だったけどなんとか小川集中でパーツ引っ張っておめかし展開
しかし無敵のドライを早出しされて小毬が1対死ぬ
残りデッキ3枚でキャンセル
トップドロー中ボスw

そのままお互いに3レベに
相手は無敵のファントムドライが場に3体wしかし決着は全部落ちてたので安心してバトル
相手のデッキが8枚でCXが中に1枚
ラハール展開して殴ったらCXがボトムで勝ち


結果:1位

フェアリーテイルの3パック分の引換券をもらってきました!
明日行こう

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 176 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/07/15 21:09
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。