カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のヴァイスと明日のchaosへの意気込み

どうもザカです
とりあえず今日のヴァイスシュヴァルツの戦績などから

・黒リーグ
カーチスが「黒リーグは0回戦やらないだろう」と言うのでカーチスのアイマス単を借りて黒リーグに参加

0回戦www
VS改造クローン
序盤押してて後半も良かったのにフラワーガールが2連続トリガー
そのせいで打点キャンセルされて打点入れられて負けw

まぁ沙耶が欲しかっただけなので勝ってもドロップするつもりだったから良かったかもしれない


D.C.カップ
使用デッキ:エリカ育成計画デッキ

コンセプトは音姫ビートをしてる横で決意のエリカが成長してくというもの

結果1―2で強制ドロップ
う~ん2レベから事故るな…
しかしホワイトクリスマス抜いたのは正解かもしれない

フリーバトル
使用デッキ:エリカ育成計画デッキ
4勝1敗
事故ってアイマスに1回だけ負け

沙耶+メイド凛+アリシアゲット!


・抽選会
蒲田勢と"冷やし中華はじめましたスリーブ"で遊んでたらでんちゅうが水着の沙耶4枚を抽選会で当てました
何あいつハァ?とか言ってたら

アナウンス「DCカップ8番…」

俺確か9番だよなとか思ってたら

アナウンス「カグラザカ@…」

俺だぁ!!

って感じで水着の沙耶4枚ゲット!
これでDCのエクストラを4つ買える!

その後雑談してると
アナウンス「フリーバトル109番…」

あれ?俺109だったような

アナウンス「カグラザカさん」

また俺www
ユリっぺのスリーブ欲しかったな←

てな感じでした

その後横浜めぐって蒲田でchaosの調整会

だいたい弱点などは把握したのでだいたいおK

明日のchaosはじょーじに呪われたせいで2回戦目で強制ドロップらしいのでフリーで沙耶回収しよう…

ついでにニトロでも出るか

PT誰にしよう
一条さん可愛いから照れる一条さんをPTにしよう

ではみなさん今日はお疲れさまでした!また明日あいましょう!
そして明日みなさん頑張りましょう!

ではノシ


PS
0レベ岩沢を今日20枚もらって145枚に!
まだまだ無限回収中なので岩沢いらな~いってかたはお願いしますm(_ _)m

登録タグ: ChaosTCG  大会レポート 

あなたはこのブログの 175 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/07/10 23:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。