カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
テスト終わったぁ!!

ということでテスト終わったので今日は秋葉原に行ってきました!

ラジオ会館カーキン

ホビステ

イエサブ

ホビステ

一刻館

アメ
カードを売って2700円に

レンタルBOXザウルス

フルコン

チェルモと火の玉まで行くのがダルかったのでよらずにマックへww

マックを食いながら日比谷線へ

蒲田

でんちゅうとフリプ

19:00すぎに帰還

ぼ~っとしながらデッキ作りする

NOW


と言った1日でした
買ったもの
こみっくパーティーの瑞希と塚本さんのホロ(1枚10円を4枚ずつ)
癒しのカレハ180×4
瑛里華スリーブ
その他

そういえば明日はヴァイスのショップ大会
今適当にDC作ったのでそれで出よう!

ではノシ


証拠を探す物語

12月2日 宝石店
店主は1人で働いていた
すると15:30頃に顔をハンカチで覆った人が店の中に入ってきた
そいつは黒いカバンの中に宝石を詰めるように命じた
店主はそいつのポケットの中に銃の輪郭を見た
そして犯人は逃げた

翌日
サマーズはホテルの預かり所から黒いカバンを指さした
そこでホテルの警備員は気づいた
このカバンは昨日犯行に使われたのと同じカバンだと
警察が来て調べると…中には盗まれた宝石があった!


法廷

~~~~~サマーズの証言~~~~~
あのカバンは僕のじゃなく別の人のだね
僕ぁその日は朝にホテルにチェックアウトして美術館に行ったんだ
昨年から絵を家に飾るのが趣味でね
美術館は12:00~16:00までやってたよ
結局気に入った絵は見つからず、僕はその後カバンにカギをかけてホテルに預けてから夜の街に遊びに行ったのさ
そして朝返してもらおうとしたら捕まったのさ
全くひどい偶然だよ
何はともあれ美術館にいたんだから僕は犯人じゃないよ


アイテム

・チケットの半券
(サマーズが確かに美術館に入ったことを示してる)

・ポケットのリスト
ハンカチ
チケットの半券
財布(約250$)
地図
(警察は銃が無いことから単に指を銃に見せて脅したと考えてる)

・サマーズが美術館にずっといたと言う証人はいない

・残念ながら美術館はカメラがついてない


さぁ、サマーズは犯人なのか?
あなたにはわかりますか?
サマーズが言っていた通りなら必ずあるハズのものが無いんです
もうおわかりいただけましたか?
答えは…
明日の朝ブログで!

登録タグ:

あなたはこのブログの 197 番目の読者です。


テーマ:【ChaosTCG】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/07/07 22:47
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/07/07 23:15]
分かったぜ!!
ラッピー タヤタヒ@ラッピー さん [2010/07/07 23:28]
多分分かった、自信ないが
ところで反抗→犯行じゃね?
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/07/07 23:44]
>カーチス
あってるかな?

>タヤタヒ
訂正しといたぜ!