カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ショップ大会レポ
キャラクタースリーブプロテクター【世界の名言第2弾】8月27日発売決定!
第1弾でも衝撃と笑撃をカードゲームプレイヤーに与えたあの商品に早くも第2弾が発売決定!!今回は印刷の色数が増加、赤、白、黒の3色を使用。赤と黒のコントラストが、名台詞を色鮮やかによりいっそう引き立てま...

あンた、背中が煤けてるぜのスリーブ欲しいなw
あと冷やし中華始めましたと嫁の奴も欲しいww

さて、今日はテスト勉強の気晴らしにヴァイスのショップ大会行ってきました

使用デッキ:赤青緑ミハネムラハール+α
(火曜日と同じ)

1回戦VS本
相手ターン中くそ強いねw
ラハールさんと休憩でグルグルして勝ち

2回戦VSアイマス(でんちゅう)
美希と愛の早出しパナいね
しかし2レベで手札が
休憩×4w
ラハール×2
まぁグルグルして勝ち


3回戦VS超電磁砲
初心者っぽい
ミハネムしてたら2レベで勝ち


4回戦VS小川集中+α
エクスタシーモード沙耶とか出されて怖くて殴れないw
しかも休憩いっぱい撃たれる
こちらも休憩とラハールさんでグルグルして
2点パンチとリフダメで勝ち

結果:1位

結論:休憩に制限かけよう!
そしたら仲良し3人組入れるよw

ではノシ

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  大会レポート 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/07/01 21:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/07/01 21:17]
みくるで終了のお知らせ