カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】わふー【第85回】

おはようございます。ザカです。
昨日はテスト2日前にも関わらずクドわふやってましたorz
まぁ1時間位なのですが^^;
そのせいでドラゴンボールとガンダム種運命は見てないです
まぁそこは再放送なのでどうでも良い←

問題は…

氷室さんとまだ会ってないことだぁあ!!
氷室アフターだったら俺得でしたw←

ということでとりあえず今日は氷室さんまでやろうと思います
あれ?明日テスト……気のせいか


↓※地味にクドわふネタバレ有




てかクドわふのそういうシーン入るの早すぎでしたねw
まさか2日目(ゲーム内で)の夜にするとは思わなかったww
まぁ僕はロリキャラば基本゙好きじゃないので←じゃあやるなよコントロールキーで飛ばしたのは内緒


ということで
AB&氷室アフターのブースター出たら氷室デッキ作るか
CXシナジーがとりあえず1種は確定してるし


そういえば今日はFORTUNE ARTERIALも来る………
えりりんとはテスト後までお別れさ
そういう日もあるさ(何


それでは今日も1日頑張っていきましょう!

ではノシ


PS
まだワーキングの最終回見てないや

  / ̄ ̄

 /    \\
`//     丶丶
レレイ/ |/ )ノ V ハ |
Иハ⌒  ⌒|/) |
`|人゙` ゙゙/イノ /|
 |\ ̄ /フ/ |
 / _厂_/|_ 丶
∠ //L/  // \ >
∠/匸((二フ //  )>
|/ |//|丶/⊥_ |>
( (/-|_|/  \|
∧ 丶 <LLイ刃丶 丶
L|     |メ| \

登録タグ:

あなたはこのブログの 209 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/06/30 07:06
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
私服かみか でんちゅう さん [2010/06/30 07:15]
>ザカ
椎名ちゃんかわいいよ~あと、マッスル直枝がいいよ
カーチス かーちす さん [2010/06/30 07:35]
ペdゲー怖いわぁ
デュエリスト♂ じょーじ さん [2010/06/30 07:59]
クド以外のルートを是非