カードゲームのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

はじめまして。
『カグラザカ』と申します
最近はまわりから略して『ザカ』とか『ザカつん』で通ってます(笑)

また、このブログを読んでくれた方はコメント等を頂ければうれしいです
きがるに絡んでください!

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ザカ(カグラザカ)
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【朝ブログ】よくわからないデッキが出来た【第81回】

おはようございます。ザカです。

昨日家で暇だったのでデッキ作ってたら
小川集中作りたくなり
ネコミミみくる使いたくなり
イリヤ&バーサカーで休憩を引きたくなったので
全て混ぜてデッキを作ってみましたww

結果
小川集中イリヤバーサカーで休憩を頑張って引いてネコミミみくるでロックデッキ完成


良くわからないデッキにw

2レベが6枚w
亡霊1
レベル応援2
助太刀1
アタッカー2

2レベは捨てましたw


さて、最近気になってるカードは

道具であることアイン
色:青
レベル:2 コスト:2 トリガー:1
パワー:8500 ソウル:2
特徴:武器・人形
【自】あなたのクライマックス置場に「終幕」が置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1000し、このカードは次の能力を得る。「【自】このカードとバトル中のキャラがリバースした時、あなたはそのキャラを山札の下に置いてよい。」

と言うもの
クライマックスは1000/1の本アイコン


やはり控え室やストックよりデッキボトムが一番回収しにくい場所だと思うのでノーコスでボトムに送れるのは偉いかなと
ただ2レベのため相手のデッキが少ないと引かれるので注意が必要

そして特徴に人形があるので水着の美春で回収できて、瀬場で相手ターン中500パンプ出来るww

まぁ瀬場は普通にレベル応援とかに変えようw

ちょっと面白そうなのでデッキボトムに送るデッキでも作ってみようかw
ファントムに良いイベントもあるし
とりあえず思いつくのは0レベ謙吾と朝倉とステイルとファントムのイベントとこのアインかな
ティンクはコストが重いから今回はパス
あとハルヒのイベントカウンターも良いね!
よし、頑張るか


ということで今日も1日頑張っていきましょう!


ではノシ


PS
昨日のヘキサゴンで声がかれてたアッキーナ

登録タグ:

あなたはこのブログの 226 番目の読者です。


テーマ:【ヴァイスシュヴァルツ】カードのあれこれ【ブシロード】投稿日時:2010/06/24 06:54
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
カーチス かーちす さん [2010/06/24 07:09]
ロボ美春>>>>越えられない高き壁>>>>アイン
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/06/24 07:25]
>カーチス
ロボ美春のパワーを登場するのに1コスト払いたくないw
メイドかもね 淵堂ヤシロ さん [2010/06/24 09:03]
葛木メディア>>>>>越えられない壁>>>>>アイン
ですが、何か?w
謙虚王 ザカ(カグラザカ) さん [2010/06/24 13:56]
>アルトリアさん
めったにかぶらない気がするw